はじめまして☆

はじめまして☆

初公開☆お腹の中のベビちゃんです。

私に似て鼻が低いみたい…ごめんね^^;

何回か顔の写真は貰っていてそのたびに旦那さんに
見せますが目とか鼻とか説明してもわからないみたい。

なんでかな???

私は病院で映った瞬間「おっ!」ってなるんだけど…
病院で見ているから?
それともお母さんだから?

皆様の旦那様はいかがでしたか?


32週の妊婦健診、夜中眠れなくて寝不足という
ふらふら状態で健診に行ったにも 関わらず…全て問題なし★

お腹は張り気味だけど薬を飲むほどではないし
張ったら休んで、程度。

体重は前回より減少。。。 問題なし?
妊娠前とほとんど体重変わらないんですけど。。。

ただ採血したので、その結果がちょっと怖い。
最近ふらふらするし疲れやすいし貧血が出るかも><

ベビちゃんは順調に育っていて推定1750g、
ほぼ男の子確定★

準備も大体出来てきました^^
今はいただいた肌着とかを見てその小ささ、
かわいさにメロメロです♪



同じカテゴリー(baby)の記事画像
歩く!
八ヶ月&初節句
風邪と滝桜
六ヶ月
五ヶ月
お食い初めと予防接種^^;
同じカテゴリー(baby)の記事
 歩く! (2011-08-20 22:27)
 発熱 (2011-07-16 22:16)
 八ヶ月&初節句 (2011-06-08 16:37)
 風邪と滝桜 (2011-04-15 12:28)
 六ヶ月 (2011-04-06 18:20)
 五ヶ月 (2011-03-02 22:27)

Posted by すみっこ at 2010年08月17日15:44 │baby
Comments(4)
この記事へのコメント
我が家の旦那様もエコーを理解する事はできませんでした…先生の説明聞いても…2人目でも…(-.-;)

体重減少…大丈夫です☆赤ちゃんがおっきくなってれば問題ナシです(^O^)
私も最後は夏バテか少しずつ減少でした◎けど産後の体にはしっかり肉が残ってます↓↓(笑)
まだ暑い日が続きますが、のんびり過ごしてくださいねぇo(^-^)o 私はダイエット!ダイエット!
Posted by あーこママ at 2010年08月17日 17:34
もう9カ月になられたんですね~!早い♪
アタシは4人とも妊娠中に貧血でしたけど、末っ子は妊娠7カ月からこむら返りや恥骨の激痛で眠れませんでした(汗)

どうしてもお腹が大きくなると寝不足になりがちですけど、眠れる時に眠りタイムをもうけてベビちゃんに会える日まで頑張って下さいね!!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年08月17日 18:03
>あーこママさん

旦那様はやっぱりわからないものですか^^;

赤ちゃんは順調で一安心です☆
私は栄養吸い取られていますが^^;
夏だし仕方ないんですね><
Posted by すみっこすみっこ at 2010年08月17日 20:57
>ひなたぼっこ。。さん

あっという間の気もしますが、9ヶ月になりました☆

驚くほど夜眠れなくなりましたが、
上手に昼間寝てベビちゃんに会える日まで
頑張ります♪
Posted by すみっこすみっこ at 2010年08月17日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ