入院と手術。。。

今月初めにご報告しました赤ちゃん。。。
一度も心音を確認できないままお空に帰ることになりました。

先週の検査で2週間前から赤ちゃんは育っておらず流産であること
入院、手術を行わなければならないことを先生から伝えられました。

ショックで自分を責めましたが、自然の確率に私が入ってしまったそうです。
自然の確率がなんで自分の赤ちゃんなのか・・・
でも、つわりは軽くなり妊娠前の体調に戻ってきています。
赤ちゃんが育っていないからなんですね・・・

今週入院、手術で当日は旦那さまが付き添ってくれます。
妊娠判明から手術まで偶然にもちょうど一ヶ月になります。
バタバタ喜んだり泣いたり大騒ぎの一ヶ月・・・
赤ちゃんは私たち夫婦の絆と愛情を深めてくれました。

辛いですが来てくれた赤ちゃんに感謝して、
そしてまたいつか来てくれることを願います。
  


Posted by すみっこ at 2009年10月26日07:07baby
Comments(20)

ラッシー♪と事故。

ここ数日パソコンが調子悪くて起動出来ませんでしたicon10
昨日の夜、旦那さまが直してくれてやっとブログが更新出来ますface02



数日前カレーが食べたいとリクエストがあったので
カレーにあう飲み物は・・・?と聞いたら
ラッシーが飲みたいとリクエスト!!

恥ずかしいことにラッシーが分からなかったので、ネットで調べて
(この直後にパソコンが起動出来なくなりましたicon11
冷蔵庫にあった桃缶を使ってピーチラッシーを作りましたicon14

初めてのラッシーは・・・おいし~いicon06
ヨーグルトと牛乳なのでお腹もすっきりicon22
旦那さまも喜んでくれて大満足ですface05


そして昨日、交差点で追突されて現在ムチ打ちですface07
全然大丈夫なんですが・・・首が・・・腰が・・・肩が・・・icon10
とりあえずしばらくは右半身が痛い日々になりそうですicon10  


Posted by すみっこ at 2009年10月25日17:30日常日記
Comments(8)

ホットケーキミックスでカップケーキ~♪

つわりが始まってから食べられないものばかり・・・
どんなものなら食べられる?と考えたのが
カップケーキicon14


市販のカップケーキとかだと甘すぎて食べれないので
ホットケーキミックスを買って来て作りました♪

1つ食べてみたら・・・うん、これなら食べれそうicon06
牛乳入っているからカルシウムも摂れるし赤ちゃん

嬉しくてさらに追加で作ってますface02


また明日も体調よければ作ろうかな力こぶ

  


Posted by すみっこ at 2009年10月18日09:58baby
Comments(4)

お散歩★



体調のいい日は少しお散歩するようにしましたface02

お散歩とは言っても徒歩で往復10~20分の範囲ですicon01
あまり張り切ると疲れて体調崩すのでicon10

ご近所さんを歩きながら、そういえば引越し、結婚してから
こんなにゆっくり過ごすのは初めてかも・・・とふと思いました。

赤ちゃんがくれた貴重な時間・・・と思いのんびりしていますface02
(つわりはどうしようもなく切なくなりますがface07

来週の診察では心音が聞こえますように赤ちゃん  


Posted by すみっこ at 2009年10月16日15:06baby
Comments(0)

つわり生活・・・(==;)

妊娠判明の翌日・・・全然変わりなく仕事と家事を
こなしたらダウンicon15

そこからつわり生活が始まりましたface10
しばらく食べれなくなり点滴で回復・・・
ですが、強い味付けのものや匂いに体が拒否反応・・・face07
まだちょっと脱水症状気味ですicon10

排気ガス(交通量の多いところ)やスプレーの匂いにやられていますicon15
(なので今は会社をお休みさせていただいてます・・・ZZZ

個人差あるって言いますよねicon11
母も義母も軽かったらしく「つわりがわからない」らしいですicon10

うらやましいicon10icon10

安定期になったらやりたいことをいっぱい今のうちに考えとこうface02  


Posted by すみっこ at 2009年10月11日21:05baby
Comments(8)

ごふさたです・・・ご報告



最近更新がごぶさたでしたface10
体調が悪くてなかなか・・・
いろいろなイベントに参加させていただいていたのに
お礼も出来ずに申し訳ありませんface10

ここ最近の体調不良は・・・実は赤ちゃんを授かりました赤ちゃん
9月末には妊娠が発覚、心音を確認してからご報告・・・と思っていましたが
いまだ確認できず・・・でもご報告したくてface02

初めての赤ちゃん、いろいろ不安なこともありますが、
私達のところに来てくれた赤ちゃんの為にも頑張ります力こぶ  


Posted by すみっこ at 2009年10月10日12:45baby
Comments(8)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ