安産祈願★いわき

昨日の15日、旦那さんの実家いわきへ一泊二日で
安産祈願へ♪
今週で19週、妊娠五ヶ月終わっちゃう~;;と
焦っていた私は一安心。

初詣や旦那さんのお宮参り、七五三もしたという
飯野八幡宮に旦那さん、義両親と一緒に向かいました。

15日は大安ということもあってかお宮参りや安産祈願の方がたくさん^^

無事祈願も終わってお札と腹帯をいただき、
お義母さんには御守を買ってもらいました^^

安産祈願★いわき

元気に産まれてきてね~♪


その後、姪っ子の運動会だったのでそのまま小学校へ。
ちょっとお話して、寒かったので小学校を後にして昼食へ★

昼食は「めん道楽」で鍋焼きうどんを食べました♪
量がとっても多くてみんな大満足!

そして夕食はいつものお魚屋さんが臨時休業だったので
お義姉さん家族も合流して「金太」という焼き鳥やさんへ。
これがびっくり!!レバーがふわふわして臭みがない!!
今まで食べていたレバーは何!!?という美味しさ!
砂肝、手羽先もおいしい!

予約して一番に入店した私達・・・その後あっという間に
お客さんが次から次へと来店。
カウンター席のみの店内はあっという間に満席!

夕食後は義実家でみんな晩酌。
お赤飯が用意されていて、赤ちゃんの性別を予想したり
わいわい楽しい賑やかな夜でした♪

**********

本当は写真を撮りたかったのですが、
義両親が一緒だったので自粛しました^^;

本当に写真で「めん道楽」と「金太」を紹介できないのが残念。。。



同じカテゴリー(baby)の記事画像
歩く!
八ヶ月&初節句
風邪と滝桜
六ヶ月
五ヶ月
お食い初めと予防接種^^;
同じカテゴリー(baby)の記事
 歩く! (2011-08-20 22:27)
 発熱 (2011-07-16 22:16)
 八ヶ月&初節句 (2011-06-08 16:37)
 風邪と滝桜 (2011-04-15 12:28)
 六ヶ月 (2011-04-06 18:20)
 五ヶ月 (2011-03-02 22:27)

Posted by すみっこ at 2010年05月16日20:46 │baby
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ