ラッシー♪と事故。

ここ数日パソコンが調子悪くて起動出来ませんでしたicon10
昨日の夜、旦那さまが直してくれてやっとブログが更新出来ますface02

ラッシー♪と事故。

数日前カレーが食べたいとリクエストがあったので
カレーにあう飲み物は・・・?と聞いたら
ラッシーが飲みたいとリクエスト!!

恥ずかしいことにラッシーが分からなかったので、ネットで調べて
(この直後にパソコンが起動出来なくなりましたicon11
冷蔵庫にあった桃缶を使ってピーチラッシーを作りましたicon14

初めてのラッシーは・・・おいし~いicon06
ヨーグルトと牛乳なのでお腹もすっきりicon22
旦那さまも喜んでくれて大満足ですface05


そして昨日、交差点で追突されて現在ムチ打ちですface07
全然大丈夫なんですが・・・首が・・・腰が・・・肩が・・・icon10
とりあえずしばらくは右半身が痛い日々になりそうですicon10

同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
身体に優しいランチ♪
初☆健康ウォーク
発酵生活
結婚記念日でした^^
滝桜
ゼリーの家
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 身体に優しいランチ♪ (2014-04-18 10:47)
 初☆健康ウォーク (2013-10-13 16:17)
 発酵生活 (2012-06-19 22:07)
 引越 (2012-03-13 23:09)
 2011年 (2011-12-31 23:05)
 結婚記念日でした^^ (2011-07-08 22:34)

Posted by すみっこ at 2009年10月25日17:30 │日常日記
Comments(8)
この記事へのコメント
えーっムチウチ!?大丈夫ですかぁ?
無理しないようにぃ


ラッシー私も好きです
アジアンオールドバザールで飲んだラッシー美味しかったなぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月25日 20:16
はじめまして!

ブログ「みはる便り」の花かごです。
お身体大丈夫ですか?

お大事になさってください。

すみっこさんも三春なのですね。
よろしくお願いします。
Posted by 花かご at 2009年10月25日 21:57
追突事故( ̄□ ̄;)!!大丈夫っすか!?あとからドンドン症状が出てこないといいですねぇ。。とりあえず、いまのとこ無事みたいで安心しました^ロ^;
ラッシー旨いですよね♪自分で作ったことないから、作れるのかぁ〜(≧▼≦)、と感心してしまいました♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月25日 21:58
大丈夫ですか

気をつけてよ
大事な体なんだから
Posted by 花・花花・花 at 2009年10月26日 01:23
>‥*nonyu*‥さん

いっぱい湿布貼ってます(^^;)
とりあえずは元気です。

ラッシーおいしいですよね!
今度お店行ったときとかラッシーあったら
頼んでみます♪
Posted by すみっこすみっこ at 2009年10月26日 08:53
>花かごさん

はじめまして♪
身体は大丈夫です。

結婚を機に今年三春に引っ越してきました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
Posted by すみっこすみっこ at 2009年10月26日 08:55
>といにこ('∀'●)ママ さん

とりあえずもう症状が出ているので
これ以上ひどくならないことを願います(^^;)

私は手作りは苦手な方ですが、ラッシーは
材料も少なくて意外に簡単でしたよ!
甘さも自分で調節出来るのでおすすめです。
Posted by すみっこすみっこ at 2009年10月26日 08:58
>花・花先生

大丈夫です。
ありがとうございます。
Posted by すみっこすみっこ at 2009年10月26日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ