盛り上がってました♪

今日は船引に行くぞ!と気合を入れて出発♪

せっかく船引に行くなら・・・とベニ○ルとサ○キにも寄り道。
そして駅前へ車を停めてLegameさんへ。

ちょうどお昼ということもあり、満席でした★
(すごく混んでいてお昼過ぎてもいっぱいのようでした。)
近いので、また今度ゆっくり旦那さんと。

そして勘違いしていた私にお店の方が教えてくださり
メイン会場へ着きました!

素敵空間~♪は~すごい!の一言です。
盛り上がってました♪

盛り上がってました♪

petite feuilleの皆さんに初めてお会いしてご挨拶しましたが
皆さんとっても明るくて楽しい方達でした♪
初対面にも関わらず私は大笑い^^
ついつい長居してしまいました♪

船引楽しいですね~^^

ちなみにお持ち帰りしたのはこちらです♪
盛り上がってました♪

楽しい時間と素敵なハンドメイド、ありがとうございました♪


同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
身体に優しいランチ♪
初☆健康ウォーク
発酵生活
結婚記念日でした^^
滝桜
ゼリーの家
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 身体に優しいランチ♪ (2014-04-18 10:47)
 初☆健康ウォーク (2013-10-13 16:17)
 発酵生活 (2012-06-19 22:07)
 引越 (2012-03-13 23:09)
 2011年 (2011-12-31 23:05)
 結婚記念日でした^^ (2011-07-08 22:34)

Posted by すみっこ at 2010年05月13日16:05 │日常日記
Comments(10)
この記事へのコメント
今日は来ていただいて、お会い出来て嬉しかったですO(≧∇≦)o
たのしんでいただけてよかった(v^-゚)
あんなに大笑いして、お腹のお子はビックリしなかったでしょうか…(゚∀゚;)

またこういう機会があったら是非、いらしてくださいね♪

再びお目にかかれるのを楽しみにしております(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年05月13日 17:06
わ~すみっこさんも船引に行かれたのですね


私も午後から行ってきました。
次々にお客様がいらして、大盛況でしたね!

午後もレガーメさん、満席でお茶できませんでした(;_;)
Posted by 花かご at 2010年05月13日 19:10
>K*th2さん

こちらこそお会いできてうれしかったです♪
きっとお腹の子も上機嫌だったと思います^^

次回も楽しみにしていますので、その時は
朝イチで伺います♪

こちらこそ楽しみにしています*^^*
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月13日 20:28
>花かごさん

行ってきました♪

花かごさんともしかしたらすれ違っていたかも
しれませんね^^
本当に大盛況でしたね★

午後も満席だったんですか^^;
すごいですね!ますますレガーメさん楽しみです★
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月13日 20:31
昨日は来ていただきありがとうございました♪♪
初めてお目にかかれてうれしかったです♪
すっかりメンバーにさせられ、接客までしていただきありがとうございました☆

すごいテンションのはっぱ隊でお腹の赤ちゃんびっくりしてませんでしたか??

パッチの巾着お買い上げいたたぎありがとうございました♪♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 15:31
>Karin's Flowerさん

こちらこそお会いできてうれしかったです^^

お腹の赤ちゃんはあのあともご機嫌で
テンション高かったです♪

巾着はガムや飴を入れて持ち歩かせていただきます★

次回のイベントも頑張ってください^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月14日 22:55
こんばんは(^ω^)/
イベントのお越しいただいてありがとうございました!!
しかも、はじめましてなのにすっかりお手伝いまでしてもらっちゃって(^ω^;)
ほんと、おなかのベビちゃんはビックリしてませんでしたか??
すみっこさんのほんわかいやしキャラ☆ステキでしたわ(^ω^)
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
お近くですし、またあそびましょー!!
Posted by miumion at 2010年05月14日 23:31
>miumionさん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
赤ちゃんは楽しんでましたよ~^^
miumionさんのパワー分けていただきました★
ぜひまたお会いしたいです♪
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月16日 20:25
先日はPetite feuilleのイベントに来て頂きありがとうございましたm(__)m
もうすみっこさん楽しい(*^_^*)
いっぱい笑いお腹の赤ちゃんビックリだったのでは?
また。。まったりお話したいです(笑)(笑)
花かごさんと同じ時間帯でしたよ不思議(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年05月16日 22:04
>sairensouさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^
Petite feuilleの皆さんの明るい雰囲気に
私も赤ちゃんも元気元気でした♪
またゆっくりお会いしたいです★
花かごさん、私と午後は三春時間帯だったかもしれません(笑)
Posted by すみっこすみっこ at 2010年05月17日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ