バレンタイン&ホワイトデー

今年のバレンタイン、去年はバタバタでちゃんとイベントを
楽しむ余裕がなかったので今年は!!とひそかに
意気込んでいました^^


今年のチョコは初挑戦☆ザッハトルテ♪(手作りキット使用(笑))

バレンタイン&ホワイトデー

メレンゲとコーティングを失敗しましたがおいしいと
喜んでもらえました^^v

そしてサプライズプレゼント!バリスタ

バレンタイン&ホワイトデー

バレンタイン&ホワイトデー

私が妊娠してから休日もほとんどひとりで外出せず
私に付き合ってくれる旦那さんに自宅でおいしいコーヒーが
飲めるように贈りました♪

とっても喜んでくれました^^よかった♪


しかし・・・タイトルに『ホワイトデー』・・・
サプライズは私だけではなく旦那さんも!!

なんとバレンタインデーより先にホワイトデーのケーキを
渡されました(笑)
仕事が忙しくて忘れる前に。だそうです。


『ルタオ』の『ドゥーブルフロマージュ』

バレンタイン&ホワイトデー


『ヴェネチア・ファンデヴー』

バレンタイン&ホワイトデー

なぜか旦那さんがやや多めに食べましたが
ふたりで半分しておいしくいただきました♪

チーズがしつこくなくて、おいしかったです♪
ありがとう♪



**********


バレンタインデー当日、左手首の激痛で目が覚めました。。。
オムツ交換どころか自分の着替すら大変だったので、整形外科へ。

腱鞘炎になってしまいました(汗)

先生「生後間もないお子さんがいる方はほとんどなるんですよ。
    子供に手が掛からなくなれば自然とよくなります」
私  「・・・はい・・・」

私だけじゃなくみんな頑張っているんだ!と整形外科で元気を
いただきました^^;
とりあえずシップと塗り薬で乗り切ります☆

同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
身体に優しいランチ♪
初☆健康ウォーク
発酵生活
結婚記念日でした^^
滝桜
ゼリーの家
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 身体に優しいランチ♪ (2014-04-18 10:47)
 初☆健康ウォーク (2013-10-13 16:17)
 発酵生活 (2012-06-19 22:07)
 引越 (2012-03-13 23:09)
 2011年 (2011-12-31 23:05)
 結婚記念日でした^^ (2011-07-08 22:34)

Posted by すみっこ at 2011年02月16日15:38 │日常日記
Comments(2)
この記事へのコメント
お互いに思いやりあふれる素敵なご夫婦ですね。
バリスタ、うちも愛用してますよ。

腱鞘炎、私も一人目のときになりました!
何ヶ月のころだろう・・・?忘れちゃいましたが、
抱っこもお料理も痛くて、大変でした。
少しの間、抱っこをできるだけお休みすると
早く良くなるかも。

治すには、使わないのが一番なんですって。
ママ&主婦には難しいですよね。
Posted by 〇berry〇berry at 2011年02月18日 16:36
〉◯berryさん
ありがとうございます(*^_^*)
バリスタ、おいしいですね☆
感動しました♪

腱鞘炎、少し抱っこを控えめにしたり
抱っこひもを使ったらよくなって来ました♪
手を使わないって、主婦には難しいですよね(>_<)
Posted by すみっこすみっこ at 2011年02月19日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ