樹脂アクセサリー☆課外授業♪

今日開催されました名もないカフェさんの課外授業、
yuu、先生の樹脂アクセサリー教室に今回初参加しました^^

ドキドキの参加です☆
土台、パーツ選びからああでもないこうでもない・・・
かなり独り言多かったと思います(笑)

なごやかな雰囲気の中、完成したのは・・・

樹脂アクセサリー☆課外授業♪

左側のネックレスです^^革紐つけました♪
うさぎのパーツに一目ぼれ☆アリスの世界になりました。

そして右側はシトロンさんにありましたyuu、先生の
バッグハンガーです^^
ちゃっかりお嫁にいただいてきてました☆

そして・・・その後のお楽しみは

名もないカフェさんのランチ♪
食が細くなっている為、少なめにしていただきました^^

樹脂アクセサリー☆課外授業♪

樹脂アクセサリー☆課外授業♪

デザートも♪
樹脂アクセサリー☆課外授業♪

どれもとってもおいしくて・・・♪
幸せですぅ~♪


樹脂アクセサリー教室、ランチどちらもとってもなごやかな
雰囲気で楽しくて、とても幸せな時間でした^^
今回は私の中では楽しいはもちろんですが、
「幸せ」という言葉がぴったりの時間でした♪
ありがとうございました☆

同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
身体に優しいランチ♪
初☆健康ウォーク
発酵生活
結婚記念日でした^^
滝桜
ゼリーの家
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 身体に優しいランチ♪ (2014-04-18 10:47)
 初☆健康ウォーク (2013-10-13 16:17)
 発酵生活 (2012-06-19 22:07)
 引越 (2012-03-13 23:09)
 2011年 (2011-12-31 23:05)
 結婚記念日でした^^ (2011-07-08 22:34)

Posted by すみっこ at 2010年07月10日23:58 │日常日記
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

すみっこさんのセンスがいかんなく発揮された、素敵な仕上がりでしたね。
とてもかわいらしくて、雰囲気に合ってらっしゃいました♪

お食事も「小食」とおっしゃいましたが、楽しんで召し上がっていらっしゃる様子が
またかわいらしかったです。
食べる楽しみを知ってる方は、それを伝えることも出来ると思います。

割と長い時間になってしまい、お体に負担はなかったかと気にかけております。
ごめんなさい。
また改めて、遊びにいらしてくださいね。
Posted by 名もないカフェ/M at 2010年07月11日 10:10
>名もないカフェ/Mさん
こちらこそありがとうございました^^
すごくおいしくて本当に「楽しんで」食べるでした♪

座って食べて・・・なので身体は大丈夫です☆
今回急遽午後予定が入ってしまっていたので残念でした><
今度はぜひ何もない日にお申し込みさせて
いただきたいと思います♪
Posted by すみっこすみっこ at 2010年07月11日 15:33
昨日はお疲れ様でした(^-^)
楽しんでいただけたようで
ほっとしています~。
ネックレスになさったのですね。
とってもかわいらしく出来上がっていたので、是非実物をお友達に自慢してくださいね。
本当にありがとうございました。
お体大切になさってくださいませ。
Posted by yuu、 at 2010年07月11日 18:04
>yuu、さん
昨日はありがとうございました^^
とっても楽しくて時間過ぎるのが
あっという間でした♪
ネックレスにして、夫にも好評でした★
お会いできてとても嬉しかったです^^
ありがとうございました。
Posted by すみっこすみっこ at 2010年07月11日 20:59
先日はお疲れサマでした!
そしてホント幸せな時間でした。

素敵な先生方と作品をつくって
美味しいものを食べる!!

ほんと充実した時間でした。

そして、赤ちゃんがいるお腹を
みれて幸せをすみっこさんからも
頂きました☆
赤ちゃんを抱いた姿で今度
お会いできる日を楽しみに
しています~。
Posted by ぶぅ at 2010年07月12日 11:46
>ぶぅさん
コメントありがとうございます^^
お疲れ様でした★
本当に幸せな時間でしたね^^
(ああ見えて)緊張していろいろお話
出来ませんでしたが、またお会い出来た際には
ぜひいろいろお話したいです♪
Posted by すみっこすみっこ at 2010年07月12日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ