お花見★三春~船引

午後仕事から帰ってきた旦那さんとお花見に行きました^^

まず、花より団子で「三春昭進堂」さんでお花見団子を購入。
お花見★三春~船引

しょうゆとミックスが残念ながら売り切れであんを選びましたが
甘すぎず、ちょっとしょっぱさがあっておいし~♪

そしてそのまま化粧坂手前の桜へ
お花見★三春~船引

お花見★三春~船引

次は「芹ヶ沢の桜」
お花見★三春~船引

菜の花がきれいです。

そのまま船引へ向かって「小沢の桜」「是哉寺の桜」を
見に行きましたが・・・残念ながら咲いていませんでした><

メガステージ田村によってお買い物をした後は

三春へ戻って城山公園へ
お花見★三春~船引

お花見★三春~船引

疲れたけど楽しかった~♪もう少ししたら町内も満開ですね。



同じカテゴリー(日常日記)の記事画像
身体に優しいランチ♪
初☆健康ウォーク
発酵生活
結婚記念日でした^^
滝桜
ゼリーの家
同じカテゴリー(日常日記)の記事
 身体に優しいランチ♪ (2014-04-18 10:47)
 初☆健康ウォーク (2013-10-13 16:17)
 発酵生活 (2012-06-19 22:07)
 引越 (2012-03-13 23:09)
 2011年 (2011-12-31 23:05)
 結婚記念日でした^^ (2011-07-08 22:34)

Posted by すみっこ at 2010年04月20日18:42 │日常日記
Comments(4)
この記事へのコメント
城山公園は高校生時代
花見で登りましたね~

懐かしいです(^_-)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年04月20日 23:28
>江戸32さん

城山公園初めて登りましたが、けっこう
きつい坂ですね^^;

でもとても景色がきれいでした。
Posted by すみっこすみっこ at 2010年04月21日 09:13
昭進堂のお団子美味しいですよね!

先日、柏餅をいただきましたが、そちらも美味しかったです~
Posted by 花かご at 2010年04月21日 19:40
>花かご さん

すっごくおいしかったです!

柏餅売ってました★
柏餅も食べたいです♪
花見だんごしょうゆ味も狙っていて一緒に
買ってみようと思います♪
Posted by すみっこすみっこ at 2010年04月22日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
すみっこ
すみっこ
オーナーへメッセージ